ぺこたび

  1. TOP
  2. 広島の街中
  3. 食べる
大人かわいいアプローズカフェで、ふわっふわパンケーキを堪能♡
広島の街中食べる

大人かわいいアプローズカフェで、ふわっふわパンケーキを堪能♡

この記事は2019年04月11日 に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

お店は本通り商店街からすぐ!

本通りにある吉野家の路地を入っていきます。

左手に注目しながら歩くと、すぐにお店のあるビルに着きます!
1階には看板も出ていますよ。

階段を上った2階がお店です。

入り口のドアがほんのりピンクで可愛い♡

APROSE CAFE(アプローズカフェ) 広島市中区本通9-21 静嘉棟ビル2階 /TEL.082-545-6755 /営業時間.11:00〜20:00(料理L.O. 19:30) /店休日.月曜日

写真映え!ピンクを基調としたかわいい店内♡

ドアを開けると、かわいいロゴが飾られた壁が。ここで写真を撮る方も多いそう。

ピンクのソファがとってもかわいい。座るだけでも絵になります♪

装飾の一つ一つがかわいくて、どの席からも素敵な写真が撮れそう。

席にあるコンセントを自由に使うことができます。充電がピンチのときにも安心♪
Free Wi-fiがあるのも嬉しいポイント。

ふっわふわの焼きたてパンケーキ

フレッシュフルーツのふわふわパンケーキ
1,100円(税込)

分厚さにびっくり。そして、とってもふわっふわ!

食べると、口の中でしゅわっ!ふわっ!と軽い食感です。
グラノーラと食べると、ザクザク食感も楽しめます。

お皿に乗っているミルクジェラートやフルーツと一緒に食べてもおいしい。

季節に合わせた期間限定のパンケーキもあるので、行くのが楽しみになりますね♪

YouTube

  • 広島の人気のパン屋さんグラマーペイン
  • 広島初のカヌレ専門店 立町カヌレ
  • グランドプリンスホテル広島のスイーツブッフェ