ぺこたび

  1. TOP
  2. 広島の街中
  3. 食べる
ロンブル ド アンジュのパフェってこんなにゴージャス!
広島の街中食べる

ロンブル ド アンジュのパフェってこんなにゴージャス!

この記事は2019年04月11日 に公開した記事です。お出かけの際はお店の公式サイトやSNSなどで最新の情報を確認してお出かけください。

広島パルコからすぐ!お店までの行き方

本通りの広島PARCOから出発します。

PARCOを背にして眼鏡市場の横の通りを進みます。

右手に注目しながらまっすぐ進むと…

お店のあるビルに到着です!

エレベーターで4階に向かってくださいね。

l'ombre de ange(ロンブル ド アンジュ) 広島市中区本通1-25 パオビル4F /TEL.082-249-7239 /営業時間.11:30〜23:00 (L.O 22:00) /店休日.不定休

白を基調としたくつろぎの空間

洞窟をイメージして作られた店内は、天井から床まで白で統一されています。隠れ家的な雰囲気で、落ち着く空間。

一番奥には個室もあります。長いソファーは6人で座っても余裕がある広さ。
通常は4名からの利用ですが、「大事な日のサプライズに…」など要望をスタッフさんにお伝えすると、2名からでもここを予約することができるそうですよ。ただし、そのときのお店の状況によるので、必ずお問い合わせくださいね。

季節の果物をたっぷり味わえるパフェ♡

いちごのパフェボンボン 980円(税込)
※季節によってメニューが変わります

取材に行ったのは、いちごがおいしい季節。パフェにはいちごがたっぷり♪

中にはバニラアイスが2つ。
ホイップで層が作られ、下段の白い層はヨーグルトムース。そして一番下にはいちごのムースが。

赤と白のコントラストがとっても綺麗。

下の方はさっぱり食べられるので、最後までおいしくいただけます。

季節によって果物が変わるので、要チェック!
果物のおいしさを堪能できるパフェ、おすすめです。

YouTube

  • 広島の人気のパン屋さんグラマーペイン
  • グランドプリンスホテル広島のスイーツブッフェ
  • 広島初のカヌレ専門店 立町カヌレ